Aimer、新曲「STAND-ALONE」がドラマ「あなたの番です」主題歌に

アーティスト

4月10日に約2年半ぶりとなるアルバム「Sun Dance」「Penny Rain」を2枚同時リリースしたAimerが、その翌日にあたる本日4月11日に、早くも新曲のリリースを発表した。

新曲は「STAND-ALONE(スタンドアローン)」と題され、4月14日より放送開始となる日本テレビ系・新日曜ドラマ「あなたの番です」の主題歌に決定した。
 

日本テレビ系・新日曜ドラマ「あなたの番です」

ドラマ「あなたの番です」は、原田知世と田中圭のW主演による戦慄の交換殺人ミステリー。企画・原案は秋元康が手掛けている今春注目の作品。

なお、新曲「STAND-ALONE」は5月5日にデジタルシングルとして、人気音楽配信サイトにて一斉配信リリース予定となっている。

Aimerコメント
こうしてまた連続ドラマの主題歌を担当させていただけること、とても嬉しいです。5枚目のアルバム「Sun Dance」「Penny Rain」をリリースしたばかりですが、ここからまた新たな旅に出るんだという決意を込めて、今だから抱く回顧と切望を込めて、新曲「STAND-ALONE」をつくりました。何かが起こる予感に満ちた一曲です。「あなたの番です」の世界を、毎週彩れますように。

関連タグ

オススメ