Baby Kiy、「明治」のチョコ3ブランドとのブランドタイアップ・キャンペーンを発表

世界中のビーチを旅し、そこからインスピレーションを得て作詞・作曲をする話題の女性シンガーソングライター・Baby Kiy(ベイビー・キイ)のライフスタイルに大手食品メーカー「明治」が注目し、“夏にチョコレートを食べる“を定着させたく”Beach girl”のBaby Kiyを起用した。
本日、3月19日からスタートする明治アーモンド、マカダミア、ミルクチョコレートの3ブランドとのブランドタイアップキャンペーンは、Baby Kiyと2018年アーティスト“あいみょん”のアートワークを手がけるなど、注目のアーティスト・とんだ林蘭がコラボしデザインした保冷機能付きCOOLケースがもらえる企画。
さらには本日からブランドタイアップキャンペーンのWEB CMも公開され、そのCM中では、春にリリースされるBaby Kiyの新曲「Stay Together」もいち早く披露している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載