King & Prince、UHA味覚糖「ぷっちょ」のCMキャラクターに起用

アーティスト

King & Princeが、UHA味覚糖のグミ入りキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターに起用された新TVCM「King & Prinちょ」篇が3月9日より全国でオンエア開始する。

新TVCM「King & Prinちょ」篇では、King & Princeのメンバーが、そのまま人気アイドルグループ「King & Prince」として登場。「僕たちが小さい頃から身近にあった、ぷっちょのCMに出られてめちゃくちゃ嬉しかったですね」(平野)、「しかもオレたち全員(ぷっちょを)好き!なおさらテンションあがって嬉しかったよね」(永瀬)というように、「ぷっちょ」ファンを公言するメンバー。

CMでの、マネージャーから「ぷっちょ」のCMが決まったことを告げられて大喜びするシーンと重ね合わせて、「(実際にCM出演の話を聞いた際)CMの時と同じくらい、わぁー!きたー!ってなったよね」(髙橋)と、嬉しさや楽しさいっぱいの様子は、完成したCMの画面を通しても伝わってくる。アイドルとして日々成長をし続けているKing & Princeのメンバーたち。リアル(現実)とCMの物語がリンクするようなストーリー展開に注目だ。

関連タグ

オススメ