山本彩、自身作詞・作曲の新曲「JOKER」をdヒッツ独占先行配信

アーティスト

山本彩の新曲「JOKER」の独占先行配信が、本日9月27日よりdヒッツにて開始した。

自身が作詞・作曲を手掛けた「JOKER」は、10月4日リリースのソロ第2弾アルバム「identity」のリードナンバーで、何もかもすべてを“浄化”してくれる“君”とのことを歌った楽曲。

作詞は山本彩といしわたり淳治、作曲は山本彩、編曲は前作に続きアルバムのサウンドプロデュースをつとめる亀田誠治が担当している。

自身のインスタでは、アルバム「identity」に対して「今回も自作曲の他に素晴らしいアーティスト・作詞・作曲家の方々に楽曲提供をして頂き、とても光栄に思います。」とコメントしている。

また、「JOKER」をはじめ、昨年のライブツアーでも人気を博した「雪恋」「ひといきつきながら」を含む「山本彩アーティストプログラム」を“POWER PLAY”として展開中なのでチェックしてみよう。

「dヒッツ」山本彩アーティストプログラム
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/yamamotosayaka/170927/

関連タグ

オススメ