広告・取材掲載

広告・取材掲載

ビクター夏ドラ主題歌キャンペーンをレコチョクで実施、総計160名にオリジナルグッズをプレゼント

アーティスト

ビクターエンタテインメントでは、この夏ドラマ主題歌としてリリースされた、雨のパレード、家入レオ、斉藤和義、SOIL&”PIMP”SESSIONS、星野源、夜の本気ダンス(50音順)の楽曲を対象とした、JVCのワイヤレスヘッドホン他、オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンをレコチョクでスタートした。

この夏、ビクターエンタテインメントの多くの楽曲がテレビドラマ主題歌として起用され、各ドラマのストーリーや世界観に寄り添った楽曲が話題となっている。

夏ドラマもいよいよ終盤にさしかかる中、それら主題歌及び、手掛ける各アーティストの他作品にも触れる機会として、総計160名にビクターオリジナルグッズが当たるスペシャルキャンペーンを実施中。

キャンペーン期間は2017年9月8日17:00〜9月30日23:59で、応募抽選で、JVCケンウッド製のワイヤレスヘッドホンや、人気のビクターグッズ等、総計160名に魅力的な賞品がプレゼントされる。

レコチョク、キャンペーン特集サイト
http://recochoku.com/sp/ve_natsudrama/

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman