広告・取材掲載

広告・取材掲載

矢野博康を中心に親交のあるアーティストが集結、YANOフェスが4年ぶりに開催

アーティスト

YANO MUSIC FESTIVAL

ドラマー、作編曲家、プロデューサーとしての活動している矢野博康が中心となって開催している「YANO MUSIC FESTIVAL」を4年ぶりに開催することが決定した。

2010年から開催したYANOフェスは、矢野を中心に親交のあるアーティストが集結し、スペシャルなコラボレーションや演出で提供するイベント。

今回は6月16日、東京・日比谷野外大音楽堂を舞台に、数多くのアーティストがスペシャルな一夜を見せてくれること間違いない。本日18:00よりチケット最速先行受付を開始する。

矢野博康コメント
YANO MUSIC FESTIVAL、略して矢野フェスを4年ぶりに催すことになりました。
2010年から始まった”大人の学園祭”とも言えるようなこのイベントには、僕と交流のあるアーティストを中心に、毎回魅力的なメンバーが集まってくれています。
今回も、未発表のアーティストを含め、素晴らしい方々に参加していただきます。
その中心に自分がいることに毎回慣れないのですが、そこは言い出しっぺの特権ですね!
しかも今回はイベント初の野外公演、日比谷野外大音楽堂ですから、いつにも増して、アーティスト同士のスペシャルなコラボレーションや、恒例の「夜ヒットメドレー」などなど、いろんな企画でわっしょいわっしょい盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman