ルイードグループ、池袋RUIDO K3と新宿RUIDO K4の営業終了を発表

ビジネス

ライブハウスを運営するルイードグループは、東京・池袋RUIDO K3が8月31日に、東京・新宿RUIDO K4が9月30日に営業を終了すると発表した。

「RUIDO」を冠する店舗は現在東京に3店舗、大阪に1店舗あり、3月以降ガイドラインに沿った形で営業を行ってきたが、新型コロナウイルス感染症の影響による「RUIDO」の存続について協議した結果、今回の決定に至ったという。

なお、東京・渋谷RUIDO K2、大阪・大阪RUIDOに関しては営業継続の予定とのこと。

ルイードグループよりお知らせ

「RUIDO」は1972年新宿にオープンしました。2022年には「RUIDO」生誕50周年を迎えます。
「RUIDO」を冠する店舗は現在東京に3店舗、大阪に1店舗あります。3月以降ガイドラインに沿った形で営業を行ってまいりました。

この度の新型コロナウイルス感染症の影響による「RUIDO」の存続について協議した結果、「池袋RUIDO K3」は大変急ではありますが8月末日をもって営業を終了することになりました。
11年間のご愛顧いただき誠に有難うございました。

また「新宿RUIDO K4」は9月末日をもって営業を終了することになりました。
15年間のご愛顧いただき誠に有難うございました。

「渋谷RUIDO K2」「大阪RUIDO」に関しましては営業継続の予定ではありますが、感染状況によっては予断を許さない状況も考えられます。
「RUIDO」の灯を消さないためにもなんとか頑張っていきたいと思っております。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、情勢を踏まえての判断に御理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年8月末日
株式会社アズミックス
代表取締役社長 落合壽年

関連タグ

関連タグはありません

オススメ