マグネット全機材オークション 落札価格発表

ビジネス

レコーディングスタジオ「MAGNET STUDIO」
8月6日 17:00をもちまして終了しましたマグネット・スタジオ全機材オークションに多数のご入札、誠にありがとうございました。おかげさまで全商品の96%近くご入札を頂きました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心より御礼、感謝申し上げます。

入札の集計がようやく終了しましたので、以下に落札価格の結果発表をさせていただきます。また、落札者には改めて直接ご案内申し上げます。今しばらくお待ちください。

【最終落札価格/機材リスト8/6 17:00】(下記PDFファイルよりご覧下さい)
http://www.musicman-net.comhttps://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/migrate.musicman-net.com/mag-digi.pdf

(株)マグネット代表の挨拶

MAGNET STUDIOとして28年(S-KEN STUDIO / ECHO HOUSE から数えると34年)の長きにわたりご愛顧頂き、また、皆様の音楽制作のお手伝いをさせていただけましたことに対して、改めて厚く御礼申し上げます。

今回、全機材オークションを通じて、今までMAGNET STUDIOで音楽制作に情熱を傾けた皆様方の想いがこもった機器たち、そのケーブルの一本までが、新たな活躍の場へと旅立ち、これからも各現場で使い継がれることになりました。これらの機器たちが広く拡散し今後も素晴らしい音楽を生み出す一助となってくれましたら、それ以上の幸せはありません。

スタジオはCLOSEしましたが、MAGNET STUDIOが培ったスピリッツは今後も受け継がれていくものと信じております。本当に長い間ありがとうございました。

なお、私 山浦は Musicman / Musicman-NET を中心に、これからも皆様方のお手伝いをさせていただく所存です。引き続きお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

8.8.2012
株式会社マグネット
代表取締役 山浦正彦

関連タグ

関連タグはありません

オススメ