ブルース・インターアクションズが「bmr」デジタル版を販売開始
ブルース・インターアクションズは、同社の発行するヒップホップ/R&B~ブラック・ミュージック&カルチャー専門誌『bmr』のデジタル版の販売をマガストアにてスタートさせた。これは、音楽誌としては初めてのこと。
『bmr』デジタル版では、アーティストの特集や濃密なインタヴューなどを、当初はLite版に凝縮して販売。今後は、1冊丸ごと読めるFull版の販売など、さらに多種多様なデジタル版の展開を予定している。
▼bmr(ビー・エム・アール)
→ http://bls-act.co.jp/bmr/
▼MAGASTORE(マガストア)
→ http://www.magastore.jp/
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載