King & Prince永瀬廉、ファッション誌『ViVi』12月号特別版表紙に登場 異例となる犬とのツーショットが採用

アーティスト

『ViVi』2023年12月号特別版(講談社)

2020年、「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で、上半期・下半期ともに1位に輝き、見事殿堂入りを果たしたKing & Princeの永瀬廉が、10月23日発売の『ViVi』12月号の特別版で、およそ2年ぶりとなる単独表紙を飾る。定価900円(税込)。

 11月10公開となる主演映画『法廷遊戯』のみならず、数々の作品で幅広い役を演じる俳優としての顔、バラエティで時折見せる愛らしい不器用な姿、そして本業であるキラキラと輝くアイドルとしての顔を見せる永瀬とは本当は一体どんな人なんだろうという純粋な疑問から生まれた今回のカバーストーリーのテーマは、ズバリ「れんれんの7不思議」。あらゆる角度から永瀬の魅力に迫っている。

今回の撮影では、赤のセットアップに白のタートルネック、そして鮮やかなブルーのシャツにネクタイをしたプレッピーなスタイル・2ポーズの衣装を着こなした。一見クールな永瀬の、内なる“可愛げ”を引き出すべく、大型犬(犬種:オールドイングリッシュシープドッグ)を入れての撮影を敢行。撮影の合間には、「ワンちゃん好きなんですよね~」とニコニコしながら自身で写真を撮ったり、気づけばずーっと「よしよし」していたり、「この子、名前なんて言うんですか?」と飼い主に色々と質問したり、終始リラックスモードの永瀬。あまりに“癒し”なカットが撮れたことから、当初の予定を変更して、ファッション誌『ViVi』では異例となる、犬とのツーショット表紙が採用された。いつもとはちょっと違う永瀬の表情が拝める特集となっている。また、「れんきゅんピンナップ」と称した特別付録では、犬にもたれて一緒にすやすやと眠る癒しカットと、“全角度国宝級”を体現するような強い眼差しのカット、両A面を堪能できるピンナップとなっている。

関連タグ

オススメ