日向坂46潮紗理菜、インターエフエム「日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ ~夏の8祭り1時間生放送SP~」を8日22時より放送

アーティスト

インターエフエムは、8月8日22:00よりに「日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ ~夏の8祭り1時間生放送SP~」を放送する。

4月から毎週火曜日23:30より放送中の日向坂46潮紗理菜がDJを務める冠ラジオ番組「日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ。毎週、潮紗理菜本人がガムランボールの音色と共にお悩み解決するコーナーやリスナーへの応援ソングなどを選曲しながら、サリマカシー溢れる独特の世界観で放送。アフタートーク「サリマカシーのこぼれバナシ―」と共に、放送スタートから多くのリスナーに支持され放送を重ねるごとに人気番組として成長している。

潮紗理菜は、常日頃から数字の「8」に並々ならぬ愛情、拘りを持ち、TV・雑誌などでも度々取り上げられることも。グループ内はもちろん、ファンの間でも周知の事実となっており、同番組の第8回放送で「春の8祭り」として放送した際には、様々な「8」にまつわるエピソードが飛び出し、大きな反響があった。

今回、偶然にも8月8日がレギュラー放送の火曜日と重なり、潮紗理菜本人も公言していた、「いつか生放送がやりたい!」という希望と、春の8祭り時の大きな反響が後押しとなり、番組初の生放送特別番組が実現した。8月1日放送内で生特番決定をサプライズで知らされた潮紗理菜のリアクションにも注目だ。

関連タグ

オススメ