日向坂46松田好花、4/20放送のオールナイトニッポンXを担当 ゲストとして河田陽菜も登場

アーティスト

日向坂46松田好花

毎週、スペシャルなパーソナリティが担当している木曜日の「オールナイトニッポンX(クロス)」。ニッポン放送スペシャルウィークとなる4月20日は日向坂46の松田好花が担当することが決定した。

2021年からニッポン放送「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(毎週土曜22:00放送)のパーソナリティを担当している松田好花。今回、満を持して初めての単独パーソナリティとしてオールナイトニッポンに登場。普段は30分間のトークを届けているが、1時間の生放送に挑戦する。

メールテーマなどの詳細は番組公式Twitterなどで発表予定。また、ゲストとして河田陽菜も登場し、番組を盛り上げる。

松田好花 コメント

日向坂高校放送部という番組のパーソナリティをニッポン放送で1年半ほど務めさせて頂く中で、ラジオに対する気持ちがより一層膨らみ、いつかのいつかANNでパーソナリティとして生放送を務められたらという夢を持つようになりました。夢を叶えるべく、まずは自身の番組で生放送をできるように! と目標を掲げていたのですが今回、松田好花のANNXのお話を頂き、そんな夢のような話に驚きと喜びが止まらず、どうにかなってしまいそうでした。生放送の自分がどうなるか想像もつきませんが、皆さんと素敵で楽しい時間を過ごせたらなと思います! 20日木曜深夜0:00〜よろしくお願い致します! やっほっす〜!

オススメ