“SNSで最も使われる歌声”asmi、MAISONdes以来2度目のTHE FIRST TAKEで「PAKU」を一発撮りパフォーマンス

アーティスト

“SNSで最も使われる歌声”と称される、大阪在住21歳シンガーソングライター“asmi(アスミ)がTHE FIRST TAKEに登場。8月3日22:00よりプレミア公開される。以前、MAISONdes-メゾン・デ-「ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi」として出演しているが、ソロ名義では初出演となる。

今回披露するのは、3月にリリースされ、ストリーミングヒットを記録している「PAKU」。meiyoが作詞・作曲を担当したこの楽曲は、TikTokでは23億回再生、110万本以上の動画で使用されるという驚きの数字を誇り、TikTok2022上半期トレンド チャレンジ部門賞も「#PAKU」として受賞した、今若者の中で大注目の楽曲。「PAKU」のアレンジも担当していた100回嘔吐が、新たに「THE FIRST TAKE」のためだけのオリジナルアレンジを行い、一発撮りパフォーマンス。

asmi コメント

MAISONdesでのヨワネハキ以来2度目のTHE FIRST TAKEですが、asmiの曲としては初めての出演だったので真っ新な気持ちで挑みました。
真っ白な空間へのドキドキと、そこから広がるイマジネーションへのワクワクに胸を膨らませながら歌わせていただいたので、ぜひ目と耳でお楽しみ下さい!

関連タグ

オススメ