松本潤×明治ミルクチョコ、バレンタインに向け全長約22メートルの広告が渋谷に出現
明治は、チョコレート最需要期であるバレンタインに向けて、2月7日より、「明治ミルクチョコレート」の広告を期間限定で、渋谷駅にて掲出する。
商品のイメージキャラクターを務める松本潤が全長21.84mの交通広告で登場。チョコ文字で表現した「ARIGATO」の感謝のメッセージと共に、松本の優しく微笑む表情にも注目だ。
また、明治ミルクチョコレートでは、チョコレートを模した「チョコ文字」でメッセージを贈れる「チョコレートメッセージメーカー」を公式サイト上で展開している。作成したメッセージをシェアした人から抽選で214名に明治ミルクチョコレート10枚とアルファベットチョコ型が当たるキャンペーンも実施中。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman







広告・取材掲載