土岐隼一、2ndシングル『真心に奏』MV&ジャケット写真が公開 リリースイベントの開催も決定

アーティスト

SPICE

土岐隼一の2ndシングル『真心に奏』(11月17日発売)MVショートバージョン、ジャケット写真、そしてリリースイベント情報が公開された。リリースイベントは、オンライントーク会とオンライントークショーをともに12月12日(日)に開催する。

新曲MVは犬目線!

【土岐隼一】2nd Single「真心に奏」MV short ver.

MVの注目ポイントは、なんといっても土岐が前から好きだと公言してきた犬。今回撮影にあたったのはジャックラッセルテリアのてんくんだ。アニメの内容にヒントを得た「日常のささやかな幸せの大切さに気付く」という楽曲のテーマに寄り添い、朝起きたところから1人と1匹の穏やかな1日の様子が描かれる。中には犬目線のカットも織り交ぜられ、撫でたり、お手をしたり、散歩をしたりと、今までにない角度からの柔らかな土岐の表情を楽しむことができる。

レトロなジャケット写真

きゃにめ限定盤 ジャケット写真

きゃにめ限定盤 ジャケット写真

ジャケット写真も・初回限定盤・通常盤・きゃにめ限定盤は、MVと同じくてんくんが登場。どこか懐かしさを感じる楽曲にぴったりな、レトロな仕上がりとなっている。さらにアニメ盤の描き下ろしジャケットも公開。志磨珠彦と立花夕月が蓄音機に耳を傾ける一場面が描かれている。

初回限定盤 ジャケット写真

初回限定盤 ジャケット写真

通常盤 ジャケット写真

通常盤 ジャケット写真

アニメ盤の描き下ろしジャケット

アニメ盤の描き下ろしジャケット

リリースイベントはオンライントーク会

リリースイベントは、12月12日(日)開催。

オンライントーク会は、アニメイト(東京・大阪・宮城)・ゲーマーズ(東京)で購入した人の中から抽選で招待。イベント会場から1対1で、画面越しに話すことができる。

オンライントークショーは、きゃにめでの購入者が対象。期間内に商品を購入した全員が視聴可能。応募詳細は公式HPならびに各店舗の案内にて確認を。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ