SEKAI NO OWARIのグローバルプロジェクト End of the World、1stアルバム「Chameleon」を11/27リリース

アーティスト

End of the World

SEKAI NO OWARIがグローバルプロジェクトとして活動するEnd of the Worldがフルアルバム「Chameleon」を11月27日にリリースする。

「Chameleon」は、イギリスのエレクトロバンドClean Banditや、シンガーソングライターGabrielle Aplinをフィーチャリングに迎えたシングルを含む全13曲を収録。

SEKAI NO OWARIとして活動しながら、別名義End of the Worldとしても独立した活動を続けてきた彼らは自分たちのサウンドを追求し、納得のいく作品を追求してきた日々は7年間にも渡る。各国に足を運びプロデューサーやソングライターと顔をあわせることを大切に取り組んできた。音楽の聞かれ方、作り方、言語、文化、ルーツと全てが異なるマーケットでの経験は時に混乱を招き、時に刺激と自信を与えるものとなった。

様々な感情を抱きながら乗り継いできた、いくつものフライトでの思いを表現したピアノ曲「Airplane」から始まる彼らの記録のようなアルバムである。

「Chameleon」は現地時間11月27日にて全ての配信ストアでリリース。CDの販売はAmazonサイトにて限定発売となり、10月27日10:00~11月8日23:59までの予約にはメンバーの直筆サインが入ったメガジャケットの購入特典が付く。

またAmazon Prime Videoにて配信中の「BAD MODD」アニメーションのテーマ曲となっているEnd of the World「Fangs」がAmazon Musicにて本日より先行配信となった。

関連タグ

オススメ