predia、シングル「東京マドンナ」ジャケ写と新ロゴ公開 音源解禁も
今年で結成10周年を迎え、自他ともに認める“唯一無二”を邁進する大人アイドpredia。9月23日にリリースされるシングル「東京マドンナ」のジャケット写真が全タイプ公開された。
東京、特に港区を感じさせるゴージャスで且つソリッドな世界をコンセプトに、不安や切なさを抱えつつ、大都会で、強く、美しく、自分らしく生きる女性達=“東京マドンナ”を表現。
表面の力強さを、強い目線と赤の世界で表現したタイプA。その内面の悩みや葛藤を青いライティングで表現したタイプB。そして、黒の背景と青いライティングで芯の強さを表現したタイプC。どれも、楽曲の世界感と魅力を感じさせるビジュアルだ。
また、グループ・ロゴも一新。力強い赤と、柔らかい曲線が用いられ、新メンバーあのんを加え、7人体制となった彼女たちのフィロソフィーとイメージが凝縮されたデザインとなっている。
そして、待望の楽曲の音源初解禁が決定。7月21日24:00〜放送される「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」(文化放送 超A&G+)の番組内で、いち早く「東京マドンナ」がオンエアされる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




広告・取材掲載