広告・取材掲載

広告・取材掲載

自然とデジタルが共存する新たな無観客配信ライブ『坂の上の NAMAOTO』開催決定 ハナレグミ、曽我部恵一らが出演

アーティスト

SPICE

坂の上の NAMAOTO

坂の上の NAMAOTO

今までに体験したことのないような映像美と、草花の生い茂るオーガニックなステージを使って生音=アコースティックのみで構成するフェスティバル『坂の上の NAMAOTO』が、7月4日(土)に無観客配信ライブにて開催される。

“NATURE & DIGITAL”をテーマに掲げた今回の公演には、ハナレグミ、曽我部恵一、奇妙礼太郎、 おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)に加え、本公演の総合プロデューサーを務める新羅慎二の出演が決まっている。

また、数々のフェスやジャンルにとらわれず、広告、映像、Web、VJ、音楽、アパレル、空間デザインと様々なメディアで活動する先鋭的ビジュアル・アート・デザインチーム “REALROCKDESIGN”が映像制作を担当。これまでの配信ライブとは一線を画す新たなフェスティバルの形を音楽ファンに提示するという。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman