杏沙子、CMタイアップ曲「こっちがいい」1/15配信 MV公開&ワンマン開催も

アーティスト

杏沙子
杏沙子

杏沙子が昨年12月7日からオンエアがスタートしているJSBC SNOW TOWN 2019 CM曲「こっちがいい」を1月15日にデジタルシングルとしてストリーミング&ダウンロード配信リリースすることが決定した。

「こっちがいい」は小さなことから大きいことまで日々選択をしている毎日で出会った、大切な人との事を歌った楽曲。昨年12月に行われたワンマンライブでも初披露され、早速会場を盛り上げた本作は、現在関西圏で放送されているスノーボード大型専門店JSBC SNOW TOWN 2019 CM曲となっている。

なお、本日より「こっちがいい」のショートバージョンのMVが公開された。この冬、歌詞のテーマも内容も楽曲も、全てがキラキラの王道ポップチューン「こっちがいい」に注目だ。

また、合わせて鮮やかなテラコッタカラーで統一された配信ジャケット&新アーティスト写真も公開された。普段とは雰囲気の違う、ショートヘアとロングヘアの2人の杏沙子を見られる配信ジャケット、チャーミングな笑顔が魅力的な新しいアーティスト写真も要チェックだ。

更に、2020年3月にはワンマンライブ「どっちがいい?」を東京・Veats Shibuyaにて開催することも決定。本日1月8日13:00からはオフィシャルファンサイト「ラクダリウム」会員限定の最速先行予約がスタート、そして「こっちがいい」のリリース日でもある1月15日12:00からはオフィシャル先行予約がスタートする。

学生はライブ会場にて学生証を提示すると1000円キャッシュバックも。なお、東京公演のみのスペシャルライブとなる。

杏沙子 コメント

「こっちがいい」
意識してみたら意外とよく使ってる言葉。
くだらないことから大事なことまで、遊びも仕事も恋愛も、毎日たくさんの選択を繰り返して今がある。
そんな選択の連続の人生で出会った2人の歌、あなたとあなたの大切な人と一緒に聴いてほしい歌です!

関連タグ

オススメ