Nulbarich、海外で書き下ろしたの最新曲が三井アウトレットパークのCMソングに決定

Nulbarichの新曲「All to Myself」が、多部未華子が出演する三井アウトレットパークの新CMソングに決定した。
新曲「All to Myself」は、アメリカ・ロサンゼルスで現地のエンジニアやミュージシャンらとの交流を重ね、新たな音楽エッセンスを吸収しながら制作した楽曲で、ボーカルJQの優しい歌声とストリングスが重なり、壮大なスケールを描いた人肌恋しいこの季節にそっと染み渡るミディアムナンバー。
新CMは、明日9月28日よりオンエア。YouTubeではオンエアに先駆けてCM映像を公開中なので是非チェックしてほしい。なお、気になるCMソングのリリースについては後日発表となる。
ボーカルJQコメント
自分の新たな発見を探しに、LAに制作しに行った際にできた曲。個人的に、たくさんの発見があった曲で、いまのナルバリッチに落とし込めたのは、大きな収穫でした。このCMのお話を頂いた時に、コンセプトとこの曲の根本のイメージが一致していたので、CMの世界観を広げられることが出来たのかなと思います。よかったら皆様もチェックしてみてください。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載