BRADIO Gt.大山 Ba.酒井、映画「羊と鋼の森」でエキストラ出演

本日公開の映画「羊と鋼の森」にBRADIOのGt.大山聡一、Ba.酒井亮輔が出演していることがわかった。
この作品は、第13回本屋大賞を受賞した宮下奈都による同盟小説が原作で、ピアノの調律に魅せられた一人の青年が調律師を志し、さまざまな人々との交流や、挫折を経験しながら成長していくさまを描いた物語となっている。
2017年2月に物語の舞台でもある北海道・旭川のライブハウスで撮影された。主人公・外村直樹にとって一番年齢の近い先輩であり、成長のきっかけとなるアドバイスをしていく兄貴分である鈴木亮平演じる柳伸二が一緒に組んでいる3ピースバンドのメンバーという役所で、ライブハウスの演奏シーンで出演。
それぞれ大山はヴォーカル&ギター、酒井はベースの役を演じている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載