広告・取材掲載

広告・取材掲載

Qobuz、日本サービス開始1周年記念キャンペーン開催 ハイレゾ対応機器が当たるSNS企画など

ビジネス アプリ・サービス

フランス発の高音質ストリーミング・ダウンロード・プラットフォーム「Qobuz(コバズ)」は、10月24日に日本でのサービス開始から1周年を迎え、記念キャンペーンを開催する。

Qobuzは、J-POP、CDロスレス、ハイレゾ(24bit/最大192kHzまで)、DXD、DSDの形式で1億以上の楽曲を提供。音楽のエキスパートによるエディトリアルコンテンツを強みとしている。

1周年記念キャンペーンでは、オーディオパートナー企業の豪華賞品が当たるSNSキャンペーンに加え、ダウンロードストアでの最大70%オフの特別オファー「ハイレゾ・プライスオフ・キャンペーン」を実施。さらにオーディオメーカー、オーディオショップ、オーディオメディアの専門家が選ぶプレイリスト特集「オーディオ業界の人は何を聴いているのか?」も配信中となっている。

Qobuz日本マネージャー祐成秀信氏

私たちが高音質音楽プラットフォーム「Qobuz」を日本でローンチしてから、1年が経ちました。
この1年間、音楽をより良い音質で楽しみたいという皆様の情熱と探求心に、私たちは日々エネルギーをいただきながら、皆様とともにこのサービスを作り上げてきました。
クラシック、ジャズ、ロック、ポップス、そして邦楽まで――皆様の幅広い音楽への愛情が、Qobuzを豊かなコミュニティへと育ててくださいました。心より感謝申し上げます。
これからも、新しいアーティストとの出会い、忘れられていた名盤の再発見、そして音楽を通じた新たな体験を、皆様と一緒に盛り上げていきたいと願っています。
今後とも、Qobuzをどうぞよろしくお願いいたします。

@musicman_nusicman