広告・取材掲載

広告・取材掲載

第22回東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)、ビジネスセミナーのテーマ発表

ビジネス 音楽業界

東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)は10月2日、11月4日~6日の3日間に開催される第22回TIMMにおいて、11月5日~6日に実施されるビジネスセミナーのテーマを発表した。

TIMMは日本音楽の海外進出を主目的に国内外の音楽業界関係者が一堂に会するイベント。商談会・ネットワーキング、ショーケースライブ、ビジネスセミナーをメインプログラムとして開催される。

ビジネスセミナーは1日5本以上を実施。初日には「CEIPA × TOYOTA GROUP “MUSIC WAY PROJECT” Professional Seminar 5th Edition(欧米編)」をテーマに、欧米マーケットのエキスパートによる最新の市場トレンドや海外進出のベストプラクティスを学ぶ機会を提供する予定だ。

各セミナーの詳細については、TIMM公式サイトまで。