広告・取材掲載

広告・取材掲載

ビクターのプレゼンイベント「MUSIC STORM 2025」開催、約700名の関係者が来場

ビジネス 音楽業界

ビクターエンタテインメントは5月7日、プレゼンテーションイベント「MUSIC STORM 2025」を東京・EX THEATER ROPPONGIにて開催。日本全国および海外から約700名の関係者が来場し、盛況のうちにイベントは終了した。

今回で14回目を迎える「MUSIC STORM」は、期待のニューカマーアーティストのパフォーマンスを中心に、ビクター各部門の取り組み、グループ会社の主な活動を、メディア、音楽配信サービス、流通・店舗関係者、取引先などの関係者に向けていち早く届けてきた。

大渕野々花

今年パフォーマンスをお届けしたのは計5組。うち3組はすでに同社からのデビューを発表している。また、イベントの司会を務めたのはフライングドッグならびにビクターミュージックアーツ所属の声優・歌手、大渕野々花。多彩でフレッシュなラインナップと共に、イベントに花を添えた。

高嶺のなでしこ

トップバッターで登場したのは2022年8月に結成し、クリエイターユニットHoneyWorksがサウンドプロデュースを務める10人組アイドルグループ・高嶺のなでしこ。最新曲「メランコリックハニー」を含む3曲を披露した。

irienchy

2020年に結成され、これまでインディーズで活動してきた4人組ロックバンド・irienchy。ライブと作品のリリースで地道に活動を続け、1月に下北沢 近松にて行われた結成5周年ライブがソールドアウトするなど着実にリスナーを増やし続けている中、念願のメジャーデビューが決定。デビュー配信シングル「飛行船」を含む3曲を披露した。

CENT

2023年6月に東京ドームにて解散したBiSHの元メンバー「セントチヒロ・ チッチ」の音楽プロジェクト”CENT”。熱くストレートな歌唱と繊細な歌唱を使い分け、感情を全面に出すパフォーマンスとセルフプロデュースで放たれる彼女の世界観が大きな注目を集めている。自身が作詞をした「堂々らぶそんぐ」を含む4曲を披露した。

植田勝教氏

イベントのエンディングには同社代表取締役社長 植田勝教氏が登壇し、来場者への謝辞を述べた。