メタバースを活用したスマホ向け仮想都市空間に「ニッパーとあそぼう サウンドパーク」出展、Victorブランドの新しい顧客体験コンテンツとして提供

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JVCケンウッドグループのJVCケンウッド・デザインは、三越伊勢丹が提供する、メタバース(仮想空間)を活用したスマートフォン向けアプリ「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」にて、「ニッパーとあそぼう サウンドパーク」を期間限定(2022年11月24日〜2023年5月末(予定))で出展する。

REV WORLDSは、三越伊勢丹が提供するスマートフォン向け仮想都市空間サービスで、新宿東口エリアや伊勢丹新宿店を再現した仮想新宿を舞台に、さまざまなコンテンツが楽しめる。

今回出展する「ニッパーとあそぼう サウンドパーク」は、Victorのブランドアイコンであるニッパーの巨大な像を中心としたエリアで、ユーザー(アバター)は遊びながらニッパーやVictor製品について体験することができます。同パーク内のコンテンツは毎月、新しい仕掛けなどの追加も予定。Victorブランドの新しい顧客体験コンテンツとして提供する。

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