「2020楽器フェア」開催中止を発表、新型コロナウイルス感染拡大の影響で

ビジネス

10月2日(業者日)・3日・4日(一般公開日)に東京ビッグサイト西1・2ホールで開催予定だった「2020楽器フェア」の開催中止が発表された。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、全国楽器協会内協議の結果、沢山の子ども達をはじめ参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮し、今回の決定に至った。

なお、今後、代替えイベントについて検討し、情報は随時公式サイトにて発表されるとのこと。

「2020楽器フェア」開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊協会内協議の結果、『2020楽器フェア』の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

沢山の子ども達をはじめ参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

尚、代替えイベントにつきましても検討していく所存でございます。

情報は、随時更新致しますので、引き続き公式ホームページのご確認をお願い申し上げます。

一般社団法人 全国楽器協会

関連タグ

関連タグはありません

オススメ