新宿SACT!が7月末に閉店、新型コロナウイルスの影響のため

ビジネス

ライブハウス新宿SACT!は6月5日、新型コロナウイルスの影響により7月31日をもって閉店するとオフィシャルサイトで発表した。

閉店のお知らせ

いつも弊店をご利用いただきありがとうございます。
お客様、そして様々な表現者の方々の多くの力添えをいただき大変感謝しております。急な発表になりますが、この度ライブハウス新宿SACT!は7月31日をもって閉店させていただきます。

理由と致しましてはいまだ世界規模で新型コロナウイルスの感染が拡がっており、少し小康状態になってきたとはいえ予断を許さない状態です。弊店が行ってきたライブ、イベントなどが長期に渡り開催が出来ない事が多大に予測されます。それに伴いこの先の家賃や高熱費やその他の経費等を支払って行くことが不可能だと判断したところによります。

できる限りのスケジュールに関しては、ウェブサイト、Twitterなどで告知していきます。また閉店以降の予定されていたライブ、イベントに関しては、個々に順次連絡させていただき、別途対応致します。

2006年9月から現在までのまる13年間と8ヶ月冒頭にも述べましたが、本当に多くの方々に支えられて来ました。しかし今回このような決断をせざる負えなかった事は、非常に残念でたまりませんし 誠に申し訳ございません。残りの日程を、1日1日大事に営業してまいりますのでよろしく御願いいたします。

ライブハウス新宿SACT! 一同

関連タグ

関連タグはありません

オススメ