「大人の音楽」キャンペーン店頭Dayを銀座山野楽器で開催
6月11、12日の2日間、「大人の音楽〜Age Free Music〜」店頭Dayが東京銀座の山野楽器本店店頭で行われた。
このキャンペーンは今回で第6弾となり、レコード会社など16社が参加。今回はこのキャンペーンの実施にあわせて「Age Free Music」の提唱者である音楽評論家の富澤一誠氏の選曲・監修によるコンピレーション盤「熟恋歌〜Sentimental〜」「熟恋歌〜Romantic〜」も店頭で発売された。
なお、「大人の音楽〜Age Free Music〜」キャンペーン第6弾は7月末まで実施され、キャンペーン期間中に対象商品を購入し、商品に貼付されたシールを応募すると9月末に開催予定の富澤一誠氏プロデュースによるコンサート「Age Free Music, Music Concert Vol.3」への招待など豪華賞品が抽選でプレゼントされる。
キャンペーン参加会員社:
日本コロムビア、ビクターエンタテインメント、キングレコード、テイチクエンタテインメント、ユニバーサルミュージック、EMIミュージック・ジャパン、日本クラウン、徳間ジャパンコミュニケーションズ、ポニーキャニオン、ワーナーミュージック・ジャパン、バップ、エイベックス・マーケティング、フォーライフ ミュージックエンタテイメント、ヤマハミュージックコミュニケーションズ、ドリーミュージック、ソニー・ミュージックディストリビューション(16社)
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載