「JAM SHOPPING」がリニューアル、限定300サイトを新たに募集
ジャパン・オールラウンド・ミュージックが運営する公式音楽商品専門ショッピングWEBサービス「JAM SHOPPING」が、6月9日(ロックの日)にリニューアルオープン。これにともない第二期・限定300サイトの受付募集を5月1日よりスタートする。
JAM SHOPPINGは、音楽関連商品のネットショップ店長(JAM SHOPPINGメンバー)として約5万点の音楽関連商品を販売できるシステムで、世界中の商品メーカーから提供される商品をセレクトし販売。月間販売金額に応じ販売手数料が支払われる。
オープン費用は無料で、ユーザーからの問い合わせ、商品発送・交換などのバックグラウンドは、JAM SHOPPING本部が全面的にサポートする。
今回のリニューアルでは、自社商品が販売可能になったほか、有料プランに登録することで最大30%の販売報酬率を実現した。ショップページレイアウトや、商品掲載方法もより安易になっている。
また、リニューアルと同時にオープン・キャンペーンも実施する。このキャンペーンでは、サイトのデザインと商品がセレクトされ、すぐに販売可能なサービスパッケージを数パターン用意。さらに、既に運営しているサイトのドメイン名をそのまま持込設定するための設定費用が通常10,000円が5,000円にディスカウントされる。
▼「JAM SHOPPING」案内・エントリー
→ http://info.jamshopping.jp
【関連記事】
○在庫なし新ECシステム「JAM SHOPPING」スタート
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載