SKRYU
4THCoastを代表するDisryから大街道サイファーを受け継ぎキャリアをスタートし、数々のMCバトルでの優勝経験を持つラッパー・SKRYUが、ワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューすることが決定した。
そして、2月25日(水)にはメジャーデビュー第一弾作品となるEP『絶』を配信リリースすることも発表された。今作はShin Sakiura、maeshima soshi、ES-PLANT、Noconocoといった豪華プロデューサー陣を迎え、全5曲を収録。サウンドはヒップホップのみならず、幅広いジャンルを多岐にわたる。コミカルなワードセンスの中に光るテクニカルなラップ、そしてふと覗かせる哀愁と決意。人生のドライブから、“老後のスター”の空想、そして辿り着く心象風景まで。あらゆる感情のブレーキを壊し、リスナーを未だ見ぬ絶景へと誘う意欲作が完成した。
『絶』
さらに、メジャーデビュー発表と同時にSKRYUオフィシャルYouTubeチャンネルにてティザーも公開された。
昨年はヒップホップアーティストとしては前人未踏となる初の幕張メッセ国際展示場ホールでのワンマンライブを開催し話題に。3月4日からはZeppツアーも控えている。
SKRYUコメント
世界に羽ばたく超スーパースターになるために、ワーナーミュージックからメジャーデビューします。
お世話になった皆さんに恩返しができるように、これからもたくさんのワクワクを届けたいと思います。

広告・取材掲載