左からKotoha、Hanon
HoneyWorks feat.Hanonによる新曲「君が灯してくれた光を今」のリリース日が2026年1月7日(水)、HoneyWorks feat.Kotohaによる新曲「君の隣は空気が美味しい」のリリース日が2026年1月14日(水)にそれぞれ決定したことが発表され、ジャケットも公開された。
(C)奈良一平・講談社/コマイ村自治会
HoneyWorks feat.Hanonの「君が灯してくれた光を今」、HoneyWorks feat.Kotohaの「君の隣は空気が美味しい」は、それぞれTVアニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』のオープニングテーマ・エンディングテーマ。
Hanon
Kotoha
HoneyWorks(通称:ハニワ)のゲストボーカルを務めている女性ユニットのハコニワリリィから、高い歌唱力で幅広いジャンルを自在に歌い上げるHanonと、透明感がある唯一無二の歌声を持つKotohaが今回それぞれソロ名義でHoneyWorksとタッグを組んだ楽曲。ユニットではないHanon・KotohaとしてそれぞれアニメのOP・EDテーマを担当するのは今回が初となる。
HoneyWorks feat.Hanon「君が灯してくれた光を今」
『29歳独身中堅冒険者の日常』は『別冊少年マガジン』にて連載中の奈良一平による漫画作品のTVアニメ化。放送は2026年1月7日(水)からになり、同日にHoneyWorks feat.Hanonの「君が灯してくれた光を今」がリリース予定。
HoneyWorks feat.Kotoha「君の隣は空気が美味しい」
そして1週間後の2026年1月14日(水)に、HoneyWorks feat.Kotohaの「君の隣は空気が美味しい」がリリース予定となっている。
公開された両曲のジャケットはHanon・Kotohaがこちらに向かって手を差し伸べているビジュアルで、楽曲の透明感や輝きを表現する1枚となっている。
また、EDテーマは本日公開となったTVアニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』第2弾PVの中で聞くことができる。TVアニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』の放送と楽曲リリースを楽しみに待ちたい。

広告・取材掲載