次世代K-POPグループ 82MAJOR、日本活動本格始動へ

次世代K-POPボーイズグループ 82MAJORが、日本での活動を本格的に開始する。9月10日より、日本公式サイトとファンクラブをオープンし、12月21日には初の日本ファンミーティングを東京で開催する。
グループ名「82MAJOR」は、韓国の国番号「82」と「MAJOR」から名付けられ、韓国を超えて世界の主要な存在になるという目標が込められている。彼らは確かな歌唱力とダンスパフォーマンスを強みとしており、韓国での単独公演チケットは即日完売、この夏には北米25都市での単独ツアーを成功させている。韓国だけでなく海外ファンからも注目を集める6人組ボーイズグループであり、グローバルを意識した音楽スタイルとエネルギッシュなステージでファンを増やし続けている。
日本での活動においては、ホリプログループの国際事業を担う株式会社ホリプロインターナショナルと、国内最大級のチケットサービスを提供する株式会社イープラスが共同でマネジメントを行う。両社の知見とネットワーク、そして所属事務所である韓国GREAT M ENTERTAINMENT社のクリエイティブプロデュースを活かし、日本での活動をサポートしていく。
プロフィール
グループ名「82MAJOR」は韓国の国番号「82」と「MAJOR」を組み合わせたもので、「韓国を超え世界でメジャーになる」という自信と抱負が込められている。2023年10月韓国デビュー。メンバーはNAM SEONG MO(ナム・ソンモ)、PARK SEOK JOON(パク・ソクジュン)、YOON YE CHAN(ユン・イェチャン)、CHO SEONG IL(チョ・ソンイル)、HWANG SEONG BIN(ファン・ソンビン)、**KIM DO GYUN(キム・ドギュン)**の6人。メンバー全員が楽曲制作に携わる。ファンダム名は「82DE」(エティテュード)。
メンバーコメント
ナム・ソンモ
「日本の82DEたちにもっと頻繁に会えると思うので、とても幸せで嬉しいです。思い出をたくさん積み重ねていきましょう!」
パク・ソクジュン
「日本活動のたびに心に残る思い出を重ねてきましたが、これからはもっとたくさん会えるのでとても嬉しいです!早く会いましょう!:)」
ユン・イェチャン
「WOW!すごくワクワクしています!日本の82DEにたくさん会って、素敵なステージをお見せしますので、ぜひ楽しみにしていてください!すぐに会いましょう!」
チョ・ソンイル
「いつもたくさんの日本の82DEの皆さんが私たちに会いにきてくれましたが、これからは82DEの皆さんにさらに多くお会いできると思うと胸が高鳴ります!!!そして新しくリリースされるアルバムも応援お願いします!」
ファン・ソンビン
「82DEの皆さんがくれる愛にお答えできるように、もっと頑張ります!常にベストを尽くす姿をお見せします!たくさんの応援お願いします!!」
キム・ドギュン
「これから日本での活動が始まることで、82DEと過ごす時間が楽しみです!これからもっとたくさん、そしてもっと素敵な姿をお見せしますので、期待してください!」
関連リンク
関連リンクはありません
広告・取材掲載