広告・取材掲載

広告・取材掲載

Stray Kidsのリノ、グッチのグローバルアンバサダーに就任

アーティスト BANG Showbiz

K-POPグループStray Kidsのリノ(26)が、イタリアの高級ブランド、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことが発表された。

リノはこれまで、グッチのアイテムを着用して公式イベントなどに登場しており、2024年にはロンドンで開催された2025年クルーズ・コレクションのショーにもゲストとして出席。ブランドとの親和性の高さが注目されていた。

Stray Kidsの音楽を再生

就任にあたり、リノは次のようにコメントしている。「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」

なお、Stray Kidsからは先日、メンバーのスンミンもバーバリーのブランドアンバサダーに就任したばかり。グループとしての国際的なファッション界での存在感がますます高まっている。

© BANG Media International

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman