広告・取材掲載

広告・取材掲載

エヴァネッセンス、映画『バレリーナ』のエンディング曲でK.Flayとコラボ

アーティスト BANG Showbiz

エヴァネッセンスが「ジョン・ウィック」シリーズのスピンオフ映画『バレリーナ:The World of John Wick』のエンディング曲で、K.Flayとタッグを組んだ。同作に向けては、フロントウーマンのエイミー・リーがホールジーとのコラボ曲「ハンド・ザット・フィーズ」を発表していたが、エヴァネッセンスとしても「ファイト・ライク・ア・ガール」で参加していることが明らかになった。

エヴァネッセンスの音楽を再生

海外での映画公開日と同日となる今月6日に解禁となるこの曲のヴァースは、K.Flayがコンサートのバックステージで「アドレナリンがみなぎっているうちに」書かれたものだそうで、「エイミーがこのデモを送ってきてくれてすぐに、エネルギーに満ちて、インスパイアされた」とK.Flayはコメントしている。

© BANG Media International

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman