広告・取材掲載

広告・取材掲載

DeNeel、新事務所設立&2MANツアー開催を発表 新曲MVも公開

アーティスト

DeNeel

OSAKA REVIVAL POPという独自の音楽ジャンルを提唱し、懐かしくも新しいサウンドでリスナーを魅了する大阪発4人組バンドDeNeel。

DeNeelの音楽を再生

TVアニメ「キングダム」第5シリーズOPテーマをはじめ、人気アニメやドラマのタイアップなどを経て勢いを増す彼らが、5月24日に渋谷WWWにて開催されたONE-MAN LIVE TOUR 2025「One Of a Kind」ファイナル公演中に、新事務所「S.D.S」の設立と、新アーティスト写真・ロゴ、そして今秋に2MANツアーを開催することを発表した。

新たに発表されたツアーは、DeNeel TWO-MAN LIVE TOUR「PROMENADE」と題され、東名阪を巡る予定。

また、新曲「カナリア」のミュージックビデオが5月24日の22:00に公開されることも明らかになった。

この楽曲は、自身の中に知らぬ間に生まれていたSOSに気づけるような手助けができればという想いを込めて制作されたという。

演奏シーンとボーカル中野の歌唱シーンで構成されるミュージックビデオは、勢いと激しさの中に優しさや温もりを感じさせ、まさに救いの手を差し伸べるような映像に仕上がっている。

勢いを維持し、活動を続ける彼らの今後の展開に注目したい。

関連タグ