汐れいら、渋谷クアトロを熱狂の渦に「今日しかできないライブ」を完遂
汐れいら、全国5か所を巡るバンドツアー、渋谷 CLUB QUATTROで大団円 Text by 加藤由梨 汐れいらワンマンツアー2025″GABU GABU”、渋谷クアトロでのファイナル公演が終了!定番曲から新曲まで、全15曲を披露した。
「1コールで出てくれなかったから…今聞いてくれる?」と歌い出した「恋をひそめて」。3年前の今日リリースしたという、汐初のバラード「センチメンタル・キス」も、熱を保ちながらしっとりと歌い上げた。

「時間が立てば更新されてしまう”1番”ではなく、ずっと変わらない”トクベツ”でありたい」と語り披露したのは、新曲「トクベツにして」。
そのままアッパーチューンが続き、「味噌汁とバター」ではコールアンドレスポンスでファンたちの盛り上がりも最高潮へ。


「今日しかできないライブをします!」という汐の言葉通り、ツアーのラストを飾るかけがえのない一夜となった。
ライブ終盤には、9月から新たに始まるワンマンツアー情報も解禁。10月12日の東京公演までに、広島、札幌を加えた全国6地域を巡業する。”トクベツ”な存在として頭角を見せる汐の活躍から目が離せない。
Text by 加藤由梨
photo by renzo masuda
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman





広告・取材掲載