オジー・オズボーン、バーミンガムの名誉市民賞授与に感激
オジー・オズボーン(76)は、フリーダム・オブ・バーミンガムを授与されて「この上なく幸せ」だという。ブラック・サバスのメンバーと共に同名誉市民賞を贈られたオジー、妻シャロンによれば、故郷からその栄誉を与えられたことをとても喜んでいるという。
シャロンはBBCラジオWMにこう話す。「彼は今、この上なく幸せ。これは彼にとって素晴らしいタイミングで訪れた」
ブラック・サバスはバーミンガムの重要な文化遺産として今回の受賞に至ったが、オジーも故郷に特別な思い入れがあるとして、「オジーそのものなの。彼は有名になっても、別人のふりをするような人ではない。いつだってバーミンガム出身のただのオジーなの」とシャロンは明かした。
© BANG Media International
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載