シンガーソングライター Kamuro Ai、サブスクデビューとなる楽曲「ティンカーベル」を11/13リリース
シンガーソングライター・Kamuro Aiのシングル「ティンカーベル」がリリースされた。
Kamuro Aiは東京都出身のシンガーソングライター。低音から高音まで自在に操る中毒性の高い唯一無二の歌声と、聞く者の耳を掴んで離さないキャッチーなメロディが特徴的。幅広いバックグラウンドを想起させるバラエティに富んだ楽曲と、普遍性・オリジナリティを併せ持つ歌詞がティーンを中心に共感を得ている。
「ティンカーベル」はKamuro Aiにとってサブスクデビューとなる楽曲。編曲はビートメイクから作詞作曲まで手がけるシンガーソングライター石田昨夏に依頼。誰もが一度は経験したことがあるであろう、刹那的な衝動に身を放ってしまいたくなるような夜を表現している。“この曲が救いの歌か、はたまた更なる夜への序曲なのか、それはあなたに決めて欲しいです。“とKamuro Ai本人は語る。TikTokを中心に新曲の公開も積極的に行っているのでKamro Aiの各SNSも是非チェックして欲しい。
Filter Projectのオフィシャルプレイリストでは、これまでにプロジェクトからリリースされた全楽曲を聴くことができる。あなたにとってお気に入りの1曲が見つかるかもしれないので是非チェックしてみよう。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載