ポスト・マローン、ニューアルバムのタイトルとリリース日を発表!

アーティスト BANG Showbiz

ポスト・マローン

ポスト・マローン(28)が、ニューアルバム「F-1 トリリオン」を8月16日にリリースすることを発表した。

マローンはインスタグラムに、テネシー州ナッシュビルにある「ポスト・マローンのニューアルバムのタイトルは「F-1 トリリオン」」と書かれたビルボードの写真をアップ、6枚目となるスタジオアルバムのタイトルを明かし、キャプションでリリース日を伝えた。

そんなポストは最近、ブレイク・シェルトンと新曲の「プアー・ミー・ア・ドリンク」でタッグを組んでいたところだ。モーガン・ウォーレンとの「アイ・ハド・サム・ヘルプ」、テイラー・スウィフトの「ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント」収録曲「フォートナイト」、ビヨンセの「カウボーイ・カーター」収録曲「リーバイス・ジーンズ」など、近年様々なアーティストとのコラボを行い、カントリー音楽のジャンルでも人気を博している。

また、以前コラボしたテイラーを「生涯に一度の才能の持ち主」で、「衝撃」を与えられたと称賛しており、一方のテイラーもインスタグラムでマローンをこう称えていた。「私は彼の大ファン。彼は作家的で、音楽を用いて実験していて、彼が創り出すメロディーはずーっと頭から離れない」「「フォートナイト」で一緒に仕事をしたとき、その魔法が現実になるのを目の当たりにしたわ」

© BANG Media International

関連タグ

関連タグはありません

オススメ