NewJeans、メンバー5人がデザインされたイタガムが「OMG」に合わせて踊りだすロッテ新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」公開

アーティスト

ロッテは、NewJeansを起用した新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」を本日8:00より公式アカウント各種で公開した。ロッテはイタガムブランドの広告キャラクターとして、世界的に注目を集める5人組グループNewJeansを起用し、“ながらリフレッシュ”できるイタガムの新たな魅力を発信。4月23日の発売が決定した新フレーバー「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」はNewJeansの5人がセレクト。各メンバーのビジュアルがデザインされている。

新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」は、このキュートなイタガムが、新フレーバーであるソーダミントの世界観を表現したライブ会場の舞台の上で、楽曲「OMG」に合わせて軽やかに爽やかに踊る映像となっている。

また、本ウェブCMと合わせ、新フレーバーのソーダミントをNewJeansの5人が仲良くセレクトする様子を映したビハインド動画も公開。ワクワクと楽しみながら、かつ真剣に新フレーバーを選んでいくメンバーの姿に注目だ。

関連タグ

オススメ