NewJeans、メンバー5人がデザインされたイタガムが「OMG」に合わせて踊りだすロッテ新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」公開
ロッテは、NewJeansを起用した新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」を本日8:00より公式アカウント各種で公開した。ロッテはイタガムブランドの広告キャラクターとして、世界的に注目を集める5人組グループNewJeansを起用し、“ながらリフレッシュ”できるイタガムの新たな魅力を発信。4月23日の発売が決定した新フレーバー「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」はNewJeansの5人がセレクト。各メンバーのビジュアルがデザインされている。
新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」は、このキュートなイタガムが、新フレーバーであるソーダミントの世界観を表現したライブ会場の舞台の上で、楽曲「OMG」に合わせて軽やかに爽やかに踊る映像となっている。
また、本ウェブCMと合わせ、新フレーバーのソーダミントをNewJeansの5人が仲良くセレクトする様子を映したビハインド動画も公開。ワクワクと楽しみながら、かつ真剣に新フレーバーを選んでいくメンバーの姿に注目だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman








広告・取材掲載