広告・取材掲載

広告・取材掲載

Snow Man出演、不二家「ルック」ウェブムービー「ハートを込めてLOOK王決定戦」篇が2/1公開

アーティスト

不二家「ルック」ウェブムービー「ハートを込めてLOOK王決定戦」篇

不二家が展開中のプロモーション「Smile Switch」において、ロングセラーチョコレート「ルック」のブランドキャラクターであるSnow Manが出演するウェブムービー「ハートを込めてLOOK王決定戦」篇を、2月1日17:00より、不二家ルック公式YouTubeチャンネルで公開する。

ウェブムービー「ハートを込めてLOOK王決定戦」篇では、2月14日のバレンタインデーを前に、3人ずつ3チームに分かれたSnow Manのメンバーたちが、バレンタイン仕様の「ルック(ア・ラ・モード)」を使い、制限時間30秒以内にどのチームが一番気持ちを伝えられるかを競う。

パッケージはハート型のフレームにメッセージを書き入れることができる、期間限定のデザイン。チームごとにお題を選び、そのシチュエーションに合わせたストーリーをドラマ仕立てで表現するSnow Man。そのハートが込められた迫真の演技は甲乙付けがたいものとなっている。どのチームが王座に就くのか、勝敗の行方にも注目だ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman