氷川きよし、デビュー記念日2/2に未公開ビジュアルを纏った「氷川きよしベスト」スタンダード盤発売

アーティスト

氷川きよし

2024年、デビュー25周年を迎える氷川きよしが、デビュー記念日の2月2日に「氷川きよしベスト」のスタンダード盤を発売する。今作は2023年2月2日に発売した「超豪華!完全限定盤」「豪華プレミアム盤」には使用されていなかった未公開のビジュアルを纏い、収録内容はそのまま新たな装いでのリリースとなる。

2000年2月2日に発売されたデビューシングル「箱根八里の半次郎」から最新シングル「甲州路」まで、氷川きよしがこれまで発売したシングルと配信シングルの中から、43曲をピックアップ。「氷川きよしベスト」用に収録した2曲も加え全45曲を収録。

発売に先駆けて公開されたビジュアルはカジュアルなセーター姿で爽やかな笑顔を向ける和やかなものとなった。

制作担当は「デビュー25周年のスタートの日にリリースする『氷川きよしベスト(スタンダード盤)』は未公開のビジュアルもさることながら、氷川きよしのヒストリーを感じられる作品となっています。多くのみなさんに手に取りやすい作品となっているかと思いますので、ぜひまたこの『氷川きよしベスト』(スタンダード盤)でその歌世界を感じていただけたらと思います」と語っている。

関連タグ

オススメ