スターダスト☆レビュー、最新ツアーから日比谷野音でのステージをWOWOWで生中継

アーティスト

スターダスト☆レビュー

スターダスト☆レビューが、2022年から2024年に展開中の最新ツアー「ブギウギ ワンダー☆レビュー」から東京・日比谷野外大音楽堂でのステージを9月24日17:00よりWOWOWにて生中継で放送・配信する。

1981年にデビューし、すでに40年以上のキャリアを誇るスターダスト☆レビュー。「夢伝説」「木蘭の涙」など誰もが知るエバーグリーンな名曲を数多く残している彼らだが、その活動の根幹を支えているのがライブ。年間80公演以上、これまでにステージに立った総数は2500以上に及ぶ日本屈指のライブアーティストである。

コロナ禍を経て再び客席との声を含めた交流が可能になり、“スタ☆レビ”のライブが最も楽しめる状況が整った。昨年10月にリリースしたミニアルバム「ブギウギ ワンダー☆レビュー」を引っ提げスタートした全国ツアーは来年まで約100公演に及ぶ予定で、すでに各会場で絶賛を浴びている。

なお、最終公演である東京・日比谷野外大音楽堂でのライブは、野外編としてホーンセクションを加えて、他の会場とは異なる特別なセットリストで行なわれる。

オススメ