広告・取材掲載

広告・取材掲載

Asilo、新曲を含む自身初の配信EP『Bouquet』を6月にリリース【コメントあり】

アーティスト

SPICE

Asilo

Asilo

Asilo(ヨミ:アシロ)の自身初となるEP『Bouquet』が6月7日に配信リリースされることが発表された。

本作品には、新録楽曲を含む全6曲が収録されており、花束のように色とりどりな楽曲が詰まったEPになっているとのこと。リード楽曲の「Melody」には、小川翔(LAGHEADS)をアレンジャー/ギターに迎えており、洋楽R&Bから影響を受けて制作した初夏の暖かい季節にぴったりのグルーヴィー楽曲に仕上がっているという。

その他にも、ドラムに澤村一平(SANABAGUN.)、ベースに山本連(LAGHEADS)、キーボードにいけだゆうた(BREIMEN)らのサポートメンバーが参加している。

『Bouquet』

『Bouquet』

本人コメント

何も分からないところから始まり、少しずつ成長していく過程が感じられるEPになったんじゃないかなと思っています!初期の曲が今より劣っているわけでなく、何も分からないからこそ自由に作って生まれるものってどんな知識よりも大切だなと思っていて、今の自分にはもう作れないものだし、とても大好きで大切なEPです。たくさん聴いてください。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman