広告・取材掲載

広告・取材掲載

INI、花王「ビオレ」アンバサダーに就任「ビオレで今日もアクティブにいこう!キャンペーン」を4/10より開始

アーティスト

花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、男性11人組グローバルボーイズグループ、INIをアンバサダーに起用し「ビオレで今日もアクティブにいこう!キャンペーン」を4月10日より開始する。

ビオレのザ・フェイス 泡洗顔料、メイク持続シート、ザ・クレンズで毎日を前向きにアクティブに過ごせるように、ユーザーの1日をサポートしていきたいという想いから、本キャンペーンを開始するに至ったとのこと。

忙しい女性の1日の朝から晩までの肌を、常に支えてくれるビオレの製品を、INIメンバーのチャーミングさとかっこよさ、そしてコミカルさを交えて教えてくれるWEB動画は必見だ。また、同時に第2弾アンバサダー就任に伴い行ったインタビュー動画も公開。計4本の動画が同時公開となる。

https://www.youtube.com/watch?v=xMR9iwkssiI

https://www.youtube.com/watch?v=WPsXrYy4LHk

https://www.youtube.com/watch?v=j7zn8eGa0l8

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman