広告・取材掲載

広告・取材掲載

THE SUPER FRUIT、アメリカの老舗ブランドFRUIT OF THE LOOMとのコラボアパレル発売決定

アーティスト

FRUIT OF THE LOOM × THE SUPER FRUIT キービジュアル

男性版清純派7人組グループのTHE SUPER FRUITとアメリカの老舗ブランドFRUIT OF THE LOOMのコラボレーションアパレルの発売が決定した。

フルーツのように「あると嬉しい」特別な存在になれるようにという願いと、「新鮮さをいつまでも届ける」という意味が込められたTHE SUPER FRUITとグループ名の由来と、「この果実のロゴを知らないアメリカ人はいない」と言われているほどのブランド地位を確立するFRUIT OF THE LOOMの、夢のフルーツコラボが誕生した。コラボ第1弾では、白で揃えられたロングTシャツとワンポイントやカラフルさが可愛いソックスが販売される。

また兼ねてからFRUIT OF THE LOOMとのコラボを夢見ていたレモンカラーの星野は「FRUIT OF THE LOOMとのコラボ本当に嬉しいです!個人的にすごく好きなブランドでカバンやヴィンテージのトレーナーなど普段からお世話になっていたので信じられません!!本当にこのコラボ楽しみで仕方がないです!みなさんぜひお手に取ってみてください!はるも沢山着るんだ楽しみ♪♪」とコメントとしている。

コラボ商品の購入対象者には、抽選で10名にメンバー全員の直筆サイン入りの非売品ロンTのプレゼントもあるとのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman