Snow Man出演、不二家LOOK新CM「まよえる!えらべる!たのしめルック!定番」篇が1/20よりオンエア
不二家が展開中のプロモーション「Smile Switch」において、ロングセラーチョコレート「ルック」のブランドキャラクターであるSnow Manを起用した新CM「不二家LOOK まよえる!えらべる!たのしめルック!定番」篇(30秒・15秒)を1月20日より全国でオンエア。新キャンペーン「ハートを込めて、LOOKキャンペーン」も同日スタートする。
新CM「不二家LOOK まよえる!えらべる!たのしめルック!定番」篇では、店頭へやってきたラウールの、棚に並ぶ3つの「ルック」のうち、どの「ルック」にしようかと迷い揺れ動く気持ちを、ラウールの脳内にいるSnow Manのメンバーたちが、わいわい大騒ぎしながら、メンバーそれぞれの“推し”「ルック」をアピールしあう様子に例えて表現している。
また、「ハートを込めて、LOOKキャンペーン」は、ルックチョコレート商品(洋菓子・冷菓を除く)を合計300円(税込)以上購入したレシートを1口として、キャンペーンサイトより応募すると、抽選でオリジナルBluetoothスピーカーや、オリジナルデザインQUOカード&ルック詰め合わせが当たるマストバイキャンペーンとなっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載