氷川きよし、初のベストアルバム「氷川きよしベスト」デビュー記念日の来年2/2に発売 新曲2曲含む全45曲収録

アーティスト

氷川きよし

氷川きよしが、パッケージでの初のベストアルバム「氷川きよしベスト」をデビュー記念日の2023年2月2日に発売することが決定した。2000年2月2日のデビュー以来、歌手生活23年の中で初めてのベストアルバムとなる。

デビューシングル「箱根八里の半次郎」から最新シングル「甲州路」まで、氷川きよしがこれまで発売したシングルと配信シングルの中から、43曲をピックアップ。新曲も2曲を収録し、全45曲を収録。

さらに初回完全限定生産の「超豪華!完全限定盤」と「豪華プレミアム盤」の2形態にて発売予定。「超豪華!完全限定盤」は豪華特殊仕様ケース入りで、撮りおろし写真集、クリアファイル、オリジナルTシャツ、さらにはネックストラップ付きスタッフパスレプリカが特典として封入される。「豪華プレミアム盤」も、「超豪華!完全限定盤」には付いていない、写真入りクリアシートがついている。

氷川きよしコメント

いつも氷川きよしの歌を聴いてくださり本当にありがとうございます。
このたび、初めてのベストアルバムの発売が決定しました。
2000年2月2日のデビュー曲「箱根八里の半次郎」から最新シングルの「甲州路」まで。
氷川きよしの歌手生活23年の軌跡をぎゅっと詰め込んだ形になります。
とても多くの皆さんに愛していただいた楽曲ばかりです。
その時代その時代の氷川きよしを思い出しながら楽しんでいただけたらと思います。

関連タグ

オススメ