生活は忘れて、新曲「まどろみゆるみ」ミュージックビデオ公開 セカンドアルバム『Gradation』のリリースも決定

アーティスト

SPICE

生活は忘れて

生活は忘れて

男性シンガーソングライター/トラックメイカーの「生活は忘れて」が、本日・10月12日(水)に新曲「まどろみゆるみ」を配信リリース、そしてミュージックビデオを公開した。加えて11月30日(水)に2nd アルバム『Gradation』をリリースすることも決定。

生活は忘れては、2020年2月にアーティスト活動を開始。誰しもが生活の中で感じたことのある得体の知れない感情を、オリジナリティあふれる多様な楽曲で表現。追求された独自のアンニュイな雰囲気と、究極に透明度の高い洗礼された唯一無二の声質によって生み出される“もう一度聞きたくなる”楽曲が魅力的な、SNS発注目の新人アーティスト。

リリースされた新曲「まどろみゆるみ」は、恋しい想いと、つい余計な心配をして抱いてしまう不安の狭間で揺れ動く恋心を、繊細にすくい上げ描いた楽曲。浮遊感あるメロディと、生活は忘れての淡く優しい歌声がゆめうつつに誘ってくれるメロウチューン。楽曲のMusic Videoは三浦エントを監督に迎え、“恋に落ちて現実味を忘れた世界”を、非日常的でミニマルなベッドルーム空間を中心に表現した作品となっている。

また、11月30日(水)に2nd アルバム『Gradation』を配信リリースすることも決定。「まどろみゆるみ」や、新曲を含む全12曲を収録予定となっており、その他詳細は生活は忘れてのSNSにて随時解禁されていく。

「まどろみゆるみ」ミュージックビデオ

関連タグ

関連タグはありません

オススメ