月見ル君想フの名物イベント『2PIANO4HANDS』秋の開催が決定 18名中9名が初登場

アーティスト

SPICE

9月より、『2PIANO4HANDS 2022秋』が開催されることが決定した。

これまで40組のべ80人のピアニストにご出演頂いてきた企画だが、今回はなんと初出演が18名中9名もいるという、フレッシュな内容に。今回も各公演、会場と配信実施に加えて、それぞれ通しチケットの販売も予定している(9月19日実施のヒグチアイ×タテタカコのみ配信は行わない予定。配信チケット発売詳細は後日発表)。

『2PIANO4HANDS』は会場のフロアの真ん中にグランドピアノ2台を搬入して、2名のピアニストと2台のピアノだけで連日彩る、月見ル君想フの名物イベント。毎回実力派の人気ピアニストが登場し、ピアニストとピアノの魅力を存分に詰め込まれた企画である。

会場は2台のピアノをぐるっと囲むように座席が配置され、ピアノの楽しみ方をお客様ひとりひとりが選べるような配置になっている。5.5mのクレーンカメラを駆使し、月見ル君想フの構造ならではのアングルで撮影する配信についても、このイベントの特徴の一つ。ピアノを堪能する至福の5日間となっている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ